SSブログ

今一番欲しいの 胸ポケットの付いたスーツです! [レディース スーツ 胸ポケット]

ここ2年ほどは、スーツを買ってません。
というより、買う余裕がなかったです。
今でもないのですが、それでもやはり身だしなみはとても大切ですよね。
夏真近の今、一つ購入を検討しています。


その中で重点を置きたいのが 胸ポケット です。
今まで持ってるスーツは、前方左右下の方にポケットが付いています。
でもボールペンを入れるには深さが足りないというのがずっと気になってました。
そういえば、昔就職していたところの制服は胸ポケットが付いていて、そこに2、3本ボールペンを入れていたなーって思いだして、
ボールペンは必須の仕事なので、そうだ 胸ポケットだ!って
思ったんです。


これまで胸ポケットのあるスーツを偶然なのか購入してこなかった(買ったスーツに着いていなかった)のですが、先日偶然胸ポケットのスーツを発見して、一気に気持ちが高まってしまって・・・



~胸ポケット付きスーツ~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。