SSブログ

GWは休みを満喫できました! [休日]

おはようございます。
この連休は お客さんとの約束を入れなかったので、本当に休みでした。
今までできなかった家のことができました。
ある程度まとまった休みがないと、大掛かりなことはできないので
どこにも出かけられなかったけど
子供は近場のお出かけでも喜んでくれたし
私は普段できないことができて
いい休みだったなって感じてます。



生保の仕事はしんどいことも多々あるけど、
ある程度気持ちが強かったら
何とかやっていけるところがいい。
こういう休みもカレンダー通りなのが嬉しい。
でも成果を出さないといけないので
そこが 思うようにならないときには しんどいんですよね。
また火曜日からは戦いが始まると思うと
ぞっとしますが、
長い休みを充実できたので、頑張ろうと思ってます!



PR
こういうの使ってみたい!
ヒノキのクリアファイルと名刺






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。