SSブログ

どうぶつ占い [戦略]

今欲しいのが、動物占いの本。
先輩が本を持っていて、私を見てもらうと 私はオオカミ。
実はめちゃくちゃ当たってるんですよね。
本当に当たってる。


その先輩は、お客さんとこ行くときは、その人が動物占いで何かも調べていくそうです。動物占いがすべてではないけど、確かに当たってる部分はあるので、準備としてはいいのかもって最近思うようになりました。なので、動物占いの本が欲しいなって。


先輩の本は、もう10年以上間に買った感じで、年季が入りまくり。使い込んでるんだなって。


地道な活動も必要ですが、相手の心理を見ながら話しの進め方もあるので、ある意味 心理戦 だなってここ1年思うようになってきてます。占いに頼るのは・・・という抵抗もあったけど、取り入れるものは取り入れたいと思うようになってきました。


時間を見つけて本屋に行きたいなって思ってるけど時間がない。。。
ネットで調べてみます。
先ほど気になったのは こちらです。



「12動物×12エネルギーサイクル」で見えてくる隠された個性---ありのままの自分と相手を知れば、人間関係は劇的に好転する!








動物キャラナビ[お仕事編]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

動物キャラナビ お仕事編[本/雑誌] / 弦本將裕/著
価格:1620円(税込、送料別) (2019/5/26時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は契約もらえて感動の1日に!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。