SSブログ

イーモバイル パソコン同時購入の可能なネットショップ [イーモバイル パソコン同時購入の可能なネットショ]

イーモバイル直営のイーモバイルオンラインストアでは Pocket WiFi LTE GL04Pの端末の契約は可能ですが、パソコンを販売しているわけではないので、パソコンと同時購入をしてバリューセットで割引価格での購入をお考えなら、パソコンも取り扱っているお店でないと購入できません。


ネットで調べていると、同時購入サービスを取り扱っているお店も多く、ネットでイーモバイルの契約もできるし、パソコンも買うことが可能です。


楽天市場でも イーモバイルを取り扱う家電ショップが多く、中では1円でパソコンが買えるサービスを提供しているお店もあります。 日本メーカーのパソコンにこだわらなかったら、パソコンも安く買えるので、ネットさえできればいいという方にはお得なお買い物ができるかもしれません。私は個人的に国産メーカー大好き派なので、1円で契約はできそうにないですが[わーい(嬉しい顔)]





楽天でイーモバイルに力を入れているお店を挙げて置きますね。パソコンとの同時購入も可能なお店です。
イーモバイルセット最安値を目指します!ギガメディア
88モバイル
楽天市場 モバイルマーケット




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。