SSブログ

楽天スーパーWiFiで GL10Pが安い! 大幅値下げ開始! [Pocket WiFi GL10P 情報]

しばらく更新が滞っておりましたが、その間に、楽天スーパーWiFiでは驚くことが起こっております。


この8月に303HWというテレビ「チューナー付の最新ルーターが登場し、なんとGL10Pが大幅値下げになっているのです。


かつて楽天スーパーWiFiでは、GL04Pが長い間大幅値下げで販売されておりましたが、今回はGL10Pが値下げの対象になっております。


月額は税抜2839円になります。2年間の契約が前提となっていますが、GL10Pが約3000円で契約できるのは大きな魅力ですね。


大幅値下げということもあり、楽天スーパーWiFiの魅力のひとつでもある特典の幅は狭くはなりますが、特典よりも月額が安いほうが嬉しい方は多いと思いますので、今回の値下げで喜ばれる方は多いのではないかと思います。

公式サイトでGL10Pの値下げ情報をチェックする
公式サイトでGL10Pの詳細情報をチェックする


楽天スーパーWiFi公式サイト





楽天スーパーWiFi GL04Pの値下げキャンペーン 3月も継続のようです。 [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

楽天スーパーWiFiは、私の記憶では、昨年の11月頃から、月額1000円引きのキャンペーンをしており、2014年2月28日9時59分までという期間が設定されていましたが、先ほど楽天スーパーWiFiのGL04P詳細ページをチェックすると、2014年3月31日9時59分まで に延期されていました。


一度12月の末にも延期されており、2度目の延期になりますね。


締め切りを控えて2月末にバタバタと申し込まれた方もいると思いますので、そういう方は えー??? 2月末までじゃなかったの?? って思ってしまうかもしれませんね。


ただ、これまでは数ヶ月単位で期間を延期していたけど、今回は1ヶ月しか延期をしていないので、本当に3月いっぱいまでのキャンペーンなのかな?? っていう気もします。


楽天スーパーWiFi公式サイトで GL04Pの詳細情報をチェックする




スマホの月額が割引になる 楽天スーパーWiFIのとは? [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiが、期間限定で GL09P あるいは GL10P ユーザー向けに、スマホの月額割引キャンペーンを実施しています。


キャンペーン内容は Wi-Fiセット割。
対象の楽天スーパーWiFiユーザーは GL09P GL10P の契約者。
対象のスマホのキャリアは ソフトバンク イーモバイル。
期間は2014年1月21日(火)~2014年3月31日(月)


公式サイトには

楽天スーパーWiFiを含むイー・アクセス、ソフトバンクのモバイルWi-Fiルーター1回線につき、お客さまとそのご家族を対象としてイー・モバイルまたはソフトバンクのスマートフォンを最大5回線までお申し込みいただけます。割引額は、スマートフォンの毎月のデータ通信定額料が2年間最大980円割引き、3年目以降はずっと最大780円割引きとなります。

と記されていました。


対象キャリアのスマホの中でも、対象の機種や料金プランがありますので、あてはまるかどうかは楽天スーパーWiFi公式サイトのWi-Fiセット割詳細ページご確認をお願いします。

楽天スーパーWiFiでは、2014年に入り、春に向けてのキャンペーンが続出しています。

1人暮らしの準備を始めるこの時期、インターネット回線の申し込みの需要も高まる中、楽天スーパーWiFiさんも新規ユーザー獲得に力を注いでいると感じますね!

ただ、今回のWi-Fiセット割に関しては、新規ユーザーだけの特典ではなく、ずでに契約をされている方でも適応されますので、その点が太っ腹だと感じます。

すでに契約をされているかたは、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

これから申しこまれる方は、GL09P か GL10P を申し込んで到着した後に、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

いずれにしても 店頭に足を運ぶ手間 は生じてしまいますが、スマホの月額の割引を考えると、例え交通費と時間という対価を払っても、得だと感じる人の方が多いのではないかと思います!

楽天スーパーWiFi公式サイト Wi-Fiセット割の詳細をチェックする


GL09P GL10P申し込みで、楽天スーパーWiFiの特典の楽天スーパーポイントが2倍の10000Pにアップ中。 [楽天スーパーWiFi]

これからの時期、お子さんの一人暮らしのネット環境に、モバイルデータ通信端末を持たせてあげようとされている親御さんもいるのではないかと思います。


もしも、イーモバイルの機種の GL09P あるいは GL10P を検討されているのであれば、楽天スーパーWiFiが今お得!! です。


というのは、現在 申し込み特典のポイント5000P が 2倍の10000P にポイントアップ中だからです。


特典はいくつかから選べるのですが、その中で楽天スーパーポイント5000P というのがあります。これが期間限定の2014年2月3日(月)~2014年3月27日(木)の間、2倍の10000Pにアップするのです。


キャンペーン期間でなくても、5000Pなりkoboやゲーム機などの特典のある楽天スーパーWiFiですが、約2ヶ月の間は、特典が太っ腹になっていますので、イーモバイルでの契約にこだわらない方は、楽天スーパーWiFiで十分にお得に申し込めると思います。


ただ、5月からモバイルWiFiルーターが必要なのに、10000Pもらえるから今申し込むというのは、2月、3月、4月分の余計な月額を払う結果になるので、あまりポイントアップにばかり気が行ってしまうと、特をするための結果損をしてしまうことにもなりかねないので、注意が必要ですね。

楽天スーパーWiFi公式サイトでキャンペーンの詳細をチェックする


なお注意が必要なのは、GL04P は、このキャンペーンの対象機種ではないという点です。



楽天スーパーWiFiで GL04Pが安い! 月額2880円キャンペーン継続中 2月28日まで [Pocket WiFi LTE GL04P のレ]

楽天スーパーWiFiでは、GL04P が月額2880円で契約できるキャンペーンが昨年の11月くらいから始まっていた記憶がありますが、キャンペーンは現在延長中で、とりあえず2014年2月28日の午前9時59分までの申し込みまでが対象になっているようです。


その後も延長されるかどうかは今のところ分かっていませんが、他の機種の GL09P と GL10 P と比べて月額が1000円も安いというのは、お金面からだけ考えると、ものすごく大きなメリットだと思います。


ただ、GL04PはLET対応なのに対して、GL09PやGL10Pは4G対応で、最新のネットワーク 通信環境でネットができるんですよね。そういう面では、1000円安いからといって安易に飛びつけないものもありますね。


今新しいものでも、半年後は かなり古いもの になる可能性もあるので、何も最新にこだわらずに、安いものを選んでおけばいいかもという考え方もできますが。。。


確かに楽天スーパーWiFiのサービスがスタートした時は、GL04P が最新機種だったんですよね。しかも1年少し前の話です。その時は GL04P しか機種がなかったので選択肢がなかったんですが、今では取り扱う機種も増えてきて、それが逆にユーザーを悩ます要素にもなっているのかもしれませんね。


とりあえず、かつては楽天スーパーWiFiが GL04P1本でお勧めしていた機種であることには間違いないですので、最新の機種ではないですが、安心して選んで大丈夫なのでは?という気もします。


あまり通信速度を求めない方は、インターネットは時々するけど、ネット環境などを重視していない方、とりあえず必要な時にネットができればいい、安いにこしたことはない、という方は、検討されてみてもいいかと思います!

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04Pのキャンペーンの詳細をチェックする


2月になると、徐々に新生活の準備や下調べを始める方も出てきてると思います。
新生活の一人暮らしのネット環境にも、楽天スーパーWiFiはお勧めかなって思います。




GL09Pを検討中の方へ どのサービスで契約をすればお得? [Pocket WiFi GL09P 情報]

イーモバイルのGL09Pは、最新機種ではないですが、スマホへの電源供給機能も付いており、大容量バッテリーですので、とにかく外出先でたくさん通信をされる方にとっては、持っていれば安心を与えてくれるモバイルデータWiFiルーターだと思います。


GL09Pは、イーモバイルの機種なので、イーモバイルのショップや取り扱いのある家電量販店、イーモバイルの公式オンラインストアやイーモバイルと代理店のネットショップなど、さまざまな方法で申し込みが可能です。契約するための手段の選択肢が多いのが魅力ですね。


他にも、楽天スーパーWiFiでも、GL09Pを契約することが可能です。イーモバイルで契約するのと同じネットワークで使用すしますが、楽天グループならではの特典が付いていたりします。


公式サイト派の方もいると思いますし、イーモバイルでの契約を特典付きでしたいと思われてる方もいると思います。楽天を頻繁に利用する方なら、できれば楽天グループのサービスを利用したいと思っているかもしれません。


人それぞれ、何を基準にして選ぶかは違ってきます。


特典=景品 とは言い切れません。
契約のスピードなども ある意味 特典 だと思います。


そこで、モバイルデータ通信端末 GL09P の検討をされている方に、GL09Pを取り扱っているお勧めのショップ サービスの紹介をまとめたサイトを作りました!

モバイルデータ通信端末 GL09P の契約前に知っておくとお得な情報


内容としましては、

・契約のスピードで選ぶ
・特典で選ぶ
・審査の有無で選ぶ


という風に まとめさせていただいています。
GL09Pを契約する前に、少しでも参考になれれば幸いです。


GL10Pをどこで買うか どこで契約するかを迷われている方へ [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルから最新機種のGL10Pが登場して、もう1ヶ月以上が経過しました!
女性の目から見ると、GL09Pよりもデザインが可愛いという、安易な感想を持ってしまうのです、よほど外出先でもめまぐるしくネットをしたり、スマホを使用する方なら別ですが、時々外出先で、出先でネットをしたいという方にとっては、GL09Pに備わっているような大容量バッテリーやスマホへの充電ができるという機能は必要ないのかもしれません。


むしろ、持ち運びの便利なコンパクトさや、立ち上がりの速さは、大きな魅力を感じてしまいますし、デザインも女性も持ちやすいものになっていると感じます。


ひとつ前の機種のGL09Pに関しては、イーモバイルの公式オンラインストアでは月額の値下げのキャンペーンが行われていますが、GL10Pに関しては、公式オンラインストアでも、代理店のネットストアでも、楽天スーパーWiFiでも同じ月額で提供されています。 (2014年1月20日現在)


GL10Pの契約を検討しているけど、どこで申しこみをしようか正直迷っているという方もおられると思います。そこで、いろんな視点から お得 だと感じるネットショップを紹介する独立サイトを作っていますので、GL10Pをどこで契約するか、比較検討の最終段階まで来られている方の少しでも参考になれば幸いです。


[右斜め上] モバイルデータ通信端末 GL10P の契約前に知っておくとお得な情報



楽天スーパーWiFi GL04P 契約特典は、楽天のお買い物で2年間ポイント3倍のみです。 [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

楽天スーパーWiFiでは、GL04Pの値引きキャンペーンが引き続き行われていますね。月額が3880円のところ、2880円になるという点では 数字だけ見ればかなりオイシイ! と感じてしまいますが、楽天スーパーWiFiの契約特典に惹かれて検討されている方は GL04P に関しては契約特典の一部が貰えないようなので、要注意です。


GL04Pを契約した場合は、2年間楽天市場お買い物でポイントが3倍になるいという特典は付きますが、契約時に楽天スーパーポイント5000円や電子ブックリーダーなどの選べる特典は対象外のようです。しかし、月額の安さは、そのような特典がなくても、魅力であることには変わりありませんが、やはり特典を期待されている方にとっては大きな問題ですものね。GL04Pの契約に関する詳細リンクを貼っておきますね。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04P契約の詳細をチェックする


楽天スーパーWiFiでは、GL04Pの値下げをするキャンペーンを行う一方で、公式サイト全体からはGL09P GL10Pを押している印象を受けます。なんといっても、GL04P に関するページがなかなか見つけられません。トップページからの誘導以外、サイトのメニューバーを見ても、見つけられないんです。なので、お得に契約をできるGL04Pを宣伝しつつも、やはり2トップはGL09P と GL10P なんだと感じますね。






[右斜め上] 楽天スーパーWiFi公式サイト

2014年1月現在最新機種 GL10P の契約で1万円のギフト券がもらえるショップ 100円PC市場 [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルと楽天スーパーWiFiでは、最新の機種GL10Pが発売されていますが、今回は契約すると1万円のギフトカードがもらえるという嬉しい特典付で契約ができる方法を紹介します。


2014年1月10日現在の情報ですが、イーモバイルの代理店ネットショップの100円PC市場で契約をするという方法です。なんと1万円のギフトカードが貰えるのです!!公式オンラインサイトではないですが、イーモバイルの代理店なので、安心して契約ができると思います。
↓   ↓   ↓




携帯電話でもそうですが、ショップで買うより、家電量販店などで買う方が割引があったり特典が付いたりしますよね。そういう感じをイメージされるといいのかもしれませんね!


条件は、4Gデータプラン(にねん)「ずっとおトク割」適用(バリュースタイル)への加入です。イーモバイルでも楽天スーパーWiFiでも 2年契約 前提での契約になっています。


公式オンラインショップからの申し込みと比べると、契約までのスピードは若干遅いかもしれませんね。代理店なので、仲介をしている感じですものね。スピードを求めるなら公式オンラインストアからの申し込み、もしくは楽天スーパーWiFiかなと思います。楽天スーパーWiFiは審査はありませんし、16時までに申し込みを完了させると即日発送ですものね。


タグ:GL10P 特典

楽天スーパーWiFiでのPocket WiFi LTE GL04Pの月額1000円引きキャンペーン 引き続き開催中です! [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

昨年の11月頃から、楽天スーパーWiFiではGL04P機種に限って月額1000円引きのキャンペーンが行われていました。


要するに 月額が2880円 になるので、かなりお得なキャンペーンですね。一度は公式サイトで2013年の12月26日までと記載されていましたが、再び確認すると、2014年2月28日の午前9時59分までに変わっていました。


検討していながらも申し込みを逃してしまいそのままでいる方は、まだチャンスがありますので、再検討も可能ですね。


楽天スーパーWiFiでは、2013年にGL09P GL10P と新機種が登場しており、その二つの端末がイーモバイルとソフトバンクのエリアでカバーしている最新の環境であるのに対し、GL04Pはイーモバイルのエリアでのサービスになっているため、より最新のより快適な環境を求めるのであればGL09P や GL10P も検討されたほうがいいと思いますが、単純にネットができて、しかも安いに越したことがないという方なら、GL04Pはかなりお得だと思います。


ただし、基本的には2年契約での月額なので、2年間GL04Pを使わないといけません。今でも最新機種から見ると1年以上も前の機種になりますので、2年間の間に新機種がどんどん出るであろう中、機種を変えたいと思ってしまわないか、その点も検討の項目に入れておかれた方がいいかもしれませんね。


GL04Pの料金プランの詳細やエリア、また、GL09P GL10Pとの比較などは、公式サイトのGL04Pのページで詳しく解説されていて分かりやすいです。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04Pの詳細をチェックする


楽天スーパーWiFi公式サイト





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。