SSブログ

松田聖子ちゃんを聞きながら営業で回っています。 [クルマの中]

今日も疲れました。
毎日クタクタ。
布団に入ると、ほぼ1分以内に寝てる。
いろいろ精神的にしんどいことがあっても、それを上回る体の疲れで、睡眠はしっかりと取れているのが救いです。



今日は結構広い範囲を車で移動して、お客さん回りしました。
最近はもっぱら車の中で 聖子ちゃん を聞いています。
改めて本当にすごい歌手ですね。
あの声の深み。
あのビブラードは、心を揺さぶりますね。
聞けば聞くほどすごいと思う。



最近聞いているのは

薔薇のように咲いて 桜のように散って
抱いて
蛍の草原
雛菊の地平線
逢いたい


です。


ため息がでます。
そして、例えキーとかは出せても、聖子ちゃんのようには美しく 味わい深くは歌えない。聖子ちゃんの曲は聖子ちゃんにしか歌えないなって、本当に思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。