SSブログ

楽天スーパーWiFiでのPocket WiFi LTE GL04Pの月額1000円引きキャンペーン 引き続き開催中です! [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

昨年の11月頃から、楽天スーパーWiFiではGL04P機種に限って月額1000円引きのキャンペーンが行われていました。


要するに 月額が2880円 になるので、かなりお得なキャンペーンですね。一度は公式サイトで2013年の12月26日までと記載されていましたが、再び確認すると、2014年2月28日の午前9時59分までに変わっていました。


検討していながらも申し込みを逃してしまいそのままでいる方は、まだチャンスがありますので、再検討も可能ですね。


楽天スーパーWiFiでは、2013年にGL09P GL10P と新機種が登場しており、その二つの端末がイーモバイルとソフトバンクのエリアでカバーしている最新の環境であるのに対し、GL04Pはイーモバイルのエリアでのサービスになっているため、より最新のより快適な環境を求めるのであればGL09P や GL10P も検討されたほうがいいと思いますが、単純にネットができて、しかも安いに越したことがないという方なら、GL04Pはかなりお得だと思います。


ただし、基本的には2年契約での月額なので、2年間GL04Pを使わないといけません。今でも最新機種から見ると1年以上も前の機種になりますので、2年間の間に新機種がどんどん出るであろう中、機種を変えたいと思ってしまわないか、その点も検討の項目に入れておかれた方がいいかもしれませんね。


GL04Pの料金プランの詳細やエリア、また、GL09P GL10Pとの比較などは、公式サイトのGL04Pのページで詳しく解説されていて分かりやすいです。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04Pの詳細をチェックする


楽天スーパーWiFi公式サイト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。