SSブログ

2014年1月現在最新機種 GL10P の契約で1万円のギフト券がもらえるショップ 100円PC市場 [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルと楽天スーパーWiFiでは、最新の機種GL10Pが発売されていますが、今回は契約すると1万円のギフトカードがもらえるという嬉しい特典付で契約ができる方法を紹介します。


2014年1月10日現在の情報ですが、イーモバイルの代理店ネットショップの100円PC市場で契約をするという方法です。なんと1万円のギフトカードが貰えるのです!!公式オンラインサイトではないですが、イーモバイルの代理店なので、安心して契約ができると思います。
↓   ↓   ↓




携帯電話でもそうですが、ショップで買うより、家電量販店などで買う方が割引があったり特典が付いたりしますよね。そういう感じをイメージされるといいのかもしれませんね!


条件は、4Gデータプラン(にねん)「ずっとおトク割」適用(バリュースタイル)への加入です。イーモバイルでも楽天スーパーWiFiでも 2年契約 前提での契約になっています。


公式オンラインショップからの申し込みと比べると、契約までのスピードは若干遅いかもしれませんね。代理店なので、仲介をしている感じですものね。スピードを求めるなら公式オンラインストアからの申し込み、もしくは楽天スーパーWiFiかなと思います。楽天スーパーWiFiは審査はありませんし、16時までに申し込みを完了させると即日発送ですものね。


タグ:GL10P 特典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。