SSブログ

楽天スーパーWiFiで GL04Pが安い! 月額2880円キャンペーン継続中 2月28日まで [Pocket WiFi LTE GL04P のレ]

楽天スーパーWiFiでは、GL04P が月額2880円で契約できるキャンペーンが昨年の11月くらいから始まっていた記憶がありますが、キャンペーンは現在延長中で、とりあえず2014年2月28日の午前9時59分までの申し込みまでが対象になっているようです。


その後も延長されるかどうかは今のところ分かっていませんが、他の機種の GL09P と GL10 P と比べて月額が1000円も安いというのは、お金面からだけ考えると、ものすごく大きなメリットだと思います。


ただ、GL04PはLET対応なのに対して、GL09PやGL10Pは4G対応で、最新のネットワーク 通信環境でネットができるんですよね。そういう面では、1000円安いからといって安易に飛びつけないものもありますね。


今新しいものでも、半年後は かなり古いもの になる可能性もあるので、何も最新にこだわらずに、安いものを選んでおけばいいかもという考え方もできますが。。。


確かに楽天スーパーWiFiのサービスがスタートした時は、GL04P が最新機種だったんですよね。しかも1年少し前の話です。その時は GL04P しか機種がなかったので選択肢がなかったんですが、今では取り扱う機種も増えてきて、それが逆にユーザーを悩ます要素にもなっているのかもしれませんね。


とりあえず、かつては楽天スーパーWiFiが GL04P1本でお勧めしていた機種であることには間違いないですので、最新の機種ではないですが、安心して選んで大丈夫なのでは?という気もします。


あまり通信速度を求めない方は、インターネットは時々するけど、ネット環境などを重視していない方、とりあえず必要な時にネットができればいい、安いにこしたことはない、という方は、検討されてみてもいいかと思います!

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04Pのキャンペーンの詳細をチェックする


2月になると、徐々に新生活の準備や下調べを始める方も出てきてると思います。
新生活の一人暮らしのネット環境にも、楽天スーパーWiFiはお勧めかなって思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。