SSブログ

GL09P GL10P申し込みで、楽天スーパーWiFiの特典の楽天スーパーポイントが2倍の10000Pにアップ中。 [楽天スーパーWiFi]

これからの時期、お子さんの一人暮らしのネット環境に、モバイルデータ通信端末を持たせてあげようとされている親御さんもいるのではないかと思います。


もしも、イーモバイルの機種の GL09P あるいは GL10P を検討されているのであれば、楽天スーパーWiFiが今お得!! です。


というのは、現在 申し込み特典のポイント5000P が 2倍の10000P にポイントアップ中だからです。


特典はいくつかから選べるのですが、その中で楽天スーパーポイント5000P というのがあります。これが期間限定の2014年2月3日(月)~2014年3月27日(木)の間、2倍の10000Pにアップするのです。


キャンペーン期間でなくても、5000Pなりkoboやゲーム機などの特典のある楽天スーパーWiFiですが、約2ヶ月の間は、特典が太っ腹になっていますので、イーモバイルでの契約にこだわらない方は、楽天スーパーWiFiで十分にお得に申し込めると思います。


ただ、5月からモバイルWiFiルーターが必要なのに、10000Pもらえるから今申し込むというのは、2月、3月、4月分の余計な月額を払う結果になるので、あまりポイントアップにばかり気が行ってしまうと、特をするための結果損をしてしまうことにもなりかねないので、注意が必要ですね。

楽天スーパーWiFi公式サイトでキャンペーンの詳細をチェックする


なお注意が必要なのは、GL04P は、このキャンペーンの対象機種ではないという点です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。