SSブログ

楽天スーパーWiFi GL04Pの値下げキャンペーン 3月も継続のようです。 [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

楽天スーパーWiFiは、私の記憶では、昨年の11月頃から、月額1000円引きのキャンペーンをしており、2014年2月28日9時59分までという期間が設定されていましたが、先ほど楽天スーパーWiFiのGL04P詳細ページをチェックすると、2014年3月31日9時59分まで に延期されていました。


一度12月の末にも延期されており、2度目の延期になりますね。


締め切りを控えて2月末にバタバタと申し込まれた方もいると思いますので、そういう方は えー??? 2月末までじゃなかったの?? って思ってしまうかもしれませんね。


ただ、これまでは数ヶ月単位で期間を延期していたけど、今回は1ヶ月しか延期をしていないので、本当に3月いっぱいまでのキャンペーンなのかな?? っていう気もします。


楽天スーパーWiFi公式サイトで GL04Pの詳細情報をチェックする




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。