SSブログ

楽天スーパーWiFiで GL10Pが安い! 大幅値下げ開始! [Pocket WiFi GL10P 情報]

しばらく更新が滞っておりましたが、その間に、楽天スーパーWiFiでは驚くことが起こっております。


この8月に303HWというテレビ「チューナー付の最新ルーターが登場し、なんとGL10Pが大幅値下げになっているのです。


かつて楽天スーパーWiFiでは、GL04Pが長い間大幅値下げで販売されておりましたが、今回はGL10Pが値下げの対象になっております。


月額は税抜2839円になります。2年間の契約が前提となっていますが、GL10Pが約3000円で契約できるのは大きな魅力ですね。


大幅値下げということもあり、楽天スーパーWiFiの魅力のひとつでもある特典の幅は狭くはなりますが、特典よりも月額が安いほうが嬉しい方は多いと思いますので、今回の値下げで喜ばれる方は多いのではないかと思います。

公式サイトでGL10Pの値下げ情報をチェックする
公式サイトでGL10Pの詳細情報をチェックする


楽天スーパーWiFi公式サイト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。