SSブログ

スマホの月額が割引になる 楽天スーパーWiFIのとは? [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiが、期間限定で GL09P あるいは GL10P ユーザー向けに、スマホの月額割引キャンペーンを実施しています。


キャンペーン内容は Wi-Fiセット割。
対象の楽天スーパーWiFiユーザーは GL09P GL10P の契約者。
対象のスマホのキャリアは ソフトバンク イーモバイル。
期間は2014年1月21日(火)~2014年3月31日(月)


公式サイトには

楽天スーパーWiFiを含むイー・アクセス、ソフトバンクのモバイルWi-Fiルーター1回線につき、お客さまとそのご家族を対象としてイー・モバイルまたはソフトバンクのスマートフォンを最大5回線までお申し込みいただけます。割引額は、スマートフォンの毎月のデータ通信定額料が2年間最大980円割引き、3年目以降はずっと最大780円割引きとなります。

と記されていました。


対象キャリアのスマホの中でも、対象の機種や料金プランがありますので、あてはまるかどうかは楽天スーパーWiFi公式サイトのWi-Fiセット割詳細ページご確認をお願いします。

楽天スーパーWiFiでは、2014年に入り、春に向けてのキャンペーンが続出しています。

1人暮らしの準備を始めるこの時期、インターネット回線の申し込みの需要も高まる中、楽天スーパーWiFiさんも新規ユーザー獲得に力を注いでいると感じますね!

ただ、今回のWi-Fiセット割に関しては、新規ユーザーだけの特典ではなく、ずでに契約をされている方でも適応されますので、その点が太っ腹だと感じます。

すでに契約をされているかたは、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

これから申しこまれる方は、GL09P か GL10P を申し込んで到着した後に、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

いずれにしても 店頭に足を運ぶ手間 は生じてしまいますが、スマホの月額の割引を考えると、例え交通費と時間という対価を払っても、得だと感じる人の方が多いのではないかと思います!

楽天スーパーWiFi公式サイト Wi-Fiセット割の詳細をチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。