SSブログ

GL10Pをどこで買うか どこで契約するかを迷われている方へ [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルから最新機種のGL10Pが登場して、もう1ヶ月以上が経過しました!
女性の目から見ると、GL09Pよりもデザインが可愛いという、安易な感想を持ってしまうのです、よほど外出先でもめまぐるしくネットをしたり、スマホを使用する方なら別ですが、時々外出先で、出先でネットをしたいという方にとっては、GL09Pに備わっているような大容量バッテリーやスマホへの充電ができるという機能は必要ないのかもしれません。


むしろ、持ち運びの便利なコンパクトさや、立ち上がりの速さは、大きな魅力を感じてしまいますし、デザインも女性も持ちやすいものになっていると感じます。


ひとつ前の機種のGL09Pに関しては、イーモバイルの公式オンラインストアでは月額の値下げのキャンペーンが行われていますが、GL10Pに関しては、公式オンラインストアでも、代理店のネットストアでも、楽天スーパーWiFiでも同じ月額で提供されています。 (2014年1月20日現在)


GL10Pの契約を検討しているけど、どこで申しこみをしようか正直迷っているという方もおられると思います。そこで、いろんな視点から お得 だと感じるネットショップを紹介する独立サイトを作っていますので、GL10Pをどこで契約するか、比較検討の最終段階まで来られている方の少しでも参考になれば幸いです。


[右斜め上] モバイルデータ通信端末 GL10P の契約前に知っておくとお得な情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。