SSブログ

楽天スーパーWiFi GL04P 契約特典は、楽天のお買い物で2年間ポイント3倍のみです。 [Pocket WiFi LTE GL04P 情報]

楽天スーパーWiFiでは、GL04Pの値引きキャンペーンが引き続き行われていますね。月額が3880円のところ、2880円になるという点では 数字だけ見ればかなりオイシイ! と感じてしまいますが、楽天スーパーWiFiの契約特典に惹かれて検討されている方は GL04P に関しては契約特典の一部が貰えないようなので、要注意です。


GL04Pを契約した場合は、2年間楽天市場お買い物でポイントが3倍になるいという特典は付きますが、契約時に楽天スーパーポイント5000円や電子ブックリーダーなどの選べる特典は対象外のようです。しかし、月額の安さは、そのような特典がなくても、魅力であることには変わりありませんが、やはり特典を期待されている方にとっては大きな問題ですものね。GL04Pの契約に関する詳細リンクを貼っておきますね。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04P契約の詳細をチェックする


楽天スーパーWiFiでは、GL04Pの値下げをするキャンペーンを行う一方で、公式サイト全体からはGL09P GL10Pを押している印象を受けます。なんといっても、GL04P に関するページがなかなか見つけられません。トップページからの誘導以外、サイトのメニューバーを見ても、見つけられないんです。なので、お得に契約をできるGL04Pを宣伝しつつも、やはり2トップはGL09P と GL10P なんだと感じますね。






[右斜め上] 楽天スーパーWiFi公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。