SSブログ
Pocket WiFi GL10P 情報 ブログトップ

楽天スーパーWiFiで GL10Pが安い! 大幅値下げ開始! [Pocket WiFi GL10P 情報]

しばらく更新が滞っておりましたが、その間に、楽天スーパーWiFiでは驚くことが起こっております。


この8月に303HWというテレビ「チューナー付の最新ルーターが登場し、なんとGL10Pが大幅値下げになっているのです。


かつて楽天スーパーWiFiでは、GL04Pが長い間大幅値下げで販売されておりましたが、今回はGL10Pが値下げの対象になっております。


月額は税抜2839円になります。2年間の契約が前提となっていますが、GL10Pが約3000円で契約できるのは大きな魅力ですね。


大幅値下げということもあり、楽天スーパーWiFiの魅力のひとつでもある特典の幅は狭くはなりますが、特典よりも月額が安いほうが嬉しい方は多いと思いますので、今回の値下げで喜ばれる方は多いのではないかと思います。

公式サイトでGL10Pの値下げ情報をチェックする
公式サイトでGL10Pの詳細情報をチェックする


楽天スーパーWiFi公式サイト





GL10Pをどこで買うか どこで契約するかを迷われている方へ [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルから最新機種のGL10Pが登場して、もう1ヶ月以上が経過しました!
女性の目から見ると、GL09Pよりもデザインが可愛いという、安易な感想を持ってしまうのです、よほど外出先でもめまぐるしくネットをしたり、スマホを使用する方なら別ですが、時々外出先で、出先でネットをしたいという方にとっては、GL09Pに備わっているような大容量バッテリーやスマホへの充電ができるという機能は必要ないのかもしれません。


むしろ、持ち運びの便利なコンパクトさや、立ち上がりの速さは、大きな魅力を感じてしまいますし、デザインも女性も持ちやすいものになっていると感じます。


ひとつ前の機種のGL09Pに関しては、イーモバイルの公式オンラインストアでは月額の値下げのキャンペーンが行われていますが、GL10Pに関しては、公式オンラインストアでも、代理店のネットストアでも、楽天スーパーWiFiでも同じ月額で提供されています。 (2014年1月20日現在)


GL10Pの契約を検討しているけど、どこで申しこみをしようか正直迷っているという方もおられると思います。そこで、いろんな視点から お得 だと感じるネットショップを紹介する独立サイトを作っていますので、GL10Pをどこで契約するか、比較検討の最終段階まで来られている方の少しでも参考になれば幸いです。


[右斜め上] モバイルデータ通信端末 GL10P の契約前に知っておくとお得な情報



2014年1月現在最新機種 GL10P の契約で1万円のギフト券がもらえるショップ 100円PC市場 [Pocket WiFi GL10P 情報]

イーモバイルと楽天スーパーWiFiでは、最新の機種GL10Pが発売されていますが、今回は契約すると1万円のギフトカードがもらえるという嬉しい特典付で契約ができる方法を紹介します。


2014年1月10日現在の情報ですが、イーモバイルの代理店ネットショップの100円PC市場で契約をするという方法です。なんと1万円のギフトカードが貰えるのです!!公式オンラインサイトではないですが、イーモバイルの代理店なので、安心して契約ができると思います。
↓   ↓   ↓




携帯電話でもそうですが、ショップで買うより、家電量販店などで買う方が割引があったり特典が付いたりしますよね。そういう感じをイメージされるといいのかもしれませんね!


条件は、4Gデータプラン(にねん)「ずっとおトク割」適用(バリュースタイル)への加入です。イーモバイルでも楽天スーパーWiFiでも 2年契約 前提での契約になっています。


公式オンラインショップからの申し込みと比べると、契約までのスピードは若干遅いかもしれませんね。代理店なので、仲介をしている感じですものね。スピードを求めるなら公式オンラインストアからの申し込み、もしくは楽天スーパーWiFiかなと思います。楽天スーパーWiFiは審査はありませんし、16時までに申し込みを完了させると即日発送ですものね。


タグ:GL10P 特典

楽天スーパーWiFiから新機種 GL10P が新登場! [Pocket WiFi GL10P 情報]

楽天スーパーWiFiから新機種 GL10P が発売されました。イーモバイルからは12月6日に発売になっていますが、ここ最近は、イーモバイルの新機種登場が楽天スーパーWiFiにも反映されていますね。


早い 軽い コンパクト の3拍子がそろったルーターとして紹介をされていますが、デザインもおしゃれで、女性の人気も上がりそうに感じました。


前回に出たGL09Pと比べると、バッテリーの容量が約半分であったり、スマホへの充電機能などは付いていませんが、持ち運びやすさという点では GL10P の方がお勧めではないかと思います。


また、2.4インチの液晶画面がタッチパネルになっていて操作がしやすいだけでなく、画面自体はGL10Pの方が大きいので、見やすさ 使いやすさが期待できます。


そして、最大の魅力とも言えるのが クイック起動 だと思います。
電源を入れて使えるようになるまでの時間が長いと、イライラしてしまいがちですが、GL10Pは約5秒のクイック起動なので、すぐに通信が始められますね。


持ち運びの便利さや、思い立ったときにすぐに通信ができる便利さを考えると、GL10Pは優れているなあと感じます。


楽天スーパーWiFiの公式サイトでは、GL09PとGL10Pの2機種の比較なども表にて掲載されています。二つの機種の間で迷われている方にとっては、参考になると思います。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL10Pの詳細をチェックする



Pocket WiFi GL10P 情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。