SSブログ
楽天スーパーWiFi ブログトップ

スマホの月額が割引になる 楽天スーパーWiFIのとは? [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiが、期間限定で GL09P あるいは GL10P ユーザー向けに、スマホの月額割引キャンペーンを実施しています。


キャンペーン内容は Wi-Fiセット割。
対象の楽天スーパーWiFiユーザーは GL09P GL10P の契約者。
対象のスマホのキャリアは ソフトバンク イーモバイル。
期間は2014年1月21日(火)~2014年3月31日(月)


公式サイトには

楽天スーパーWiFiを含むイー・アクセス、ソフトバンクのモバイルWi-Fiルーター1回線につき、お客さまとそのご家族を対象としてイー・モバイルまたはソフトバンクのスマートフォンを最大5回線までお申し込みいただけます。割引額は、スマートフォンの毎月のデータ通信定額料が2年間最大980円割引き、3年目以降はずっと最大780円割引きとなります。

と記されていました。


対象キャリアのスマホの中でも、対象の機種や料金プランがありますので、あてはまるかどうかは楽天スーパーWiFi公式サイトのWi-Fiセット割詳細ページご確認をお願いします。

楽天スーパーWiFiでは、2014年に入り、春に向けてのキャンペーンが続出しています。

1人暮らしの準備を始めるこの時期、インターネット回線の申し込みの需要も高まる中、楽天スーパーWiFiさんも新規ユーザー獲得に力を注いでいると感じますね!

ただ、今回のWi-Fiセット割に関しては、新規ユーザーだけの特典ではなく、ずでに契約をされている方でも適応されますので、その点が太っ腹だと感じます。

すでに契約をされているかたは、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

これから申しこまれる方は、GL09P か GL10P を申し込んで到着した後に、スマホのキャリアのショップに足を運んで申し込みをする必要があります。

いずれにしても 店頭に足を運ぶ手間 は生じてしまいますが、スマホの月額の割引を考えると、例え交通費と時間という対価を払っても、得だと感じる人の方が多いのではないかと思います!

楽天スーパーWiFi公式サイト Wi-Fiセット割の詳細をチェックする


GL09P GL10P申し込みで、楽天スーパーWiFiの特典の楽天スーパーポイントが2倍の10000Pにアップ中。 [楽天スーパーWiFi]

これからの時期、お子さんの一人暮らしのネット環境に、モバイルデータ通信端末を持たせてあげようとされている親御さんもいるのではないかと思います。


もしも、イーモバイルの機種の GL09P あるいは GL10P を検討されているのであれば、楽天スーパーWiFiが今お得!! です。


というのは、現在 申し込み特典のポイント5000P が 2倍の10000P にポイントアップ中だからです。


特典はいくつかから選べるのですが、その中で楽天スーパーポイント5000P というのがあります。これが期間限定の2014年2月3日(月)~2014年3月27日(木)の間、2倍の10000Pにアップするのです。


キャンペーン期間でなくても、5000Pなりkoboやゲーム機などの特典のある楽天スーパーWiFiですが、約2ヶ月の間は、特典が太っ腹になっていますので、イーモバイルでの契約にこだわらない方は、楽天スーパーWiFiで十分にお得に申し込めると思います。


ただ、5月からモバイルWiFiルーターが必要なのに、10000Pもらえるから今申し込むというのは、2月、3月、4月分の余計な月額を払う結果になるので、あまりポイントアップにばかり気が行ってしまうと、特をするための結果損をしてしまうことにもなりかねないので、注意が必要ですね。

楽天スーパーWiFi公式サイトでキャンペーンの詳細をチェックする


なお注意が必要なのは、GL04P は、このキャンペーンの対象機種ではないという点です。



楽天スーパーWiFiで期間限定でGL04Pが月額2880円に下がっています。 [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiのGL04Pが期間限定で月額2880円になっていますね。
ここ最近、何度も広告で目にするのですが、短期間の限定サービスだと思ってたんです。
しかし、気になったので公式サイトを確認すると、2013年12月26日の午前9時59分まで申し込み可能なようです。


最大の魅力は、2年間月額が2880円という点ですね。
従来は月額3880円だったのですが、今回の値下げでは1000円も安くなっています。
もし、比較検討で迷われている段階であれば、値下げ期間に申し込みした方がお得ですね。
ひょっとしたら、26日以降もキャンペーンが続く可能性もありますが、続かないかもしれません。
こればかりは分かりませんね。


最新機種のGL09にこだわりがある方でなければ、これからタブレットを持ちたい方や一人暮らしでインターネットを始めたい方など かなりお得なネット環境が手に入ると思います。

楽天スーパーWiFi公式サイトでGL04Pの詳細をチェックする


個人的には、主人が異動になり電車通勤に変わりました。電車の時間を有効に使うために、タブレットの購入を考えていますが、タブレットを購入するならGL04Pの契約を提案してみようと思っています。







ついに新機種登場! 楽天スーパーWiFiのルーターが イーモバイルの最新機種 GL09Pに! [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiでは、これまでイーモバイルの端末 GL04P の端末での契約のみだったのですが、どうやらGL09Pが登場したようです。イーモバイルの新製品として発売されたのが8月上旬でしたが、ついに楽天WiFiも新機種の変わりました。最新の機種になったわけですので、GL09P を検討の方は、イーモバイルで契約しようか、それとも楽天スーパーWiFiで契約をしようか、かなり迷うところだと思います。





個人的には、楽天ユーザーであれば、楽天スーパーWiFi」を選ぶメリットは十分にあると思います。
早速以前作っていた楽天スーパーWiFiのまとめサイトを更新しました!

自宅でも外出先でもネットに繋がる! 楽天スーパーWiFi



GL04Pもお勧めのルーターだったのですが、今回のGL09P は、バッテリーのもちがさらに良くなり、連続14時間になったという点や、スマホの充電にも使えるという点では、より外出先で便利に使えるルーターだと感じました。

楽天スーパーWiFiルーター GL09P 詳細情報


ただ、サイズが少し大きく感じるという口コミも聞いています。スマホへの充電機能も求めていない、そこまで大容量のバッテリーでなくてもいい、という方には、ひょっとしら前のGL04Pが向いているのかもしれませんね。楽天スーパーWiFiでは GL04P の端末の契約も実はまだ可能なんですが、あまりプッシュされていないせいか、ページがすぐに探せませんでした。

楽天スーパーWiFi公式サイトの GL04P 詳細&申し込みページ


多くの販売代理店でも取り扱いが終了していますが、イーモバイルオンラインストアでは黒色のみ在庫が残っているようです。(2013年8月30日現在)



イーモバイルオンラインストアでGL04Pをチェックする



楽天スーパーWiFiからの新機種登場によって、イーモバイルで契約するか、楽天スーパーWiFiで契約するか、迷う方は確実に増えるのではないかと思います。

楽天スーパーWiFiはどんな人にお薦めでしょう!? 特徴と特典 [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiを契約することで、Pocket WiFi LTE GL04P端末が手に入り外出先でもネットにつなげることができるのですが、楽天スーパーWiFiには一つのプランのみしかありません。端末の新規契約のみです。

にねん+アシスト1600プラン (2年契約が条件)
端末代金 0円
月額3880円
詳細⇒≪特典付≫楽天スーパーWiFi 完全定額使い放題 月額3,880円 ルーター端末0円

よくチラシなどでも見かける契約でパソコン代金が安く買えるというサービスなどはないです。ノートパソコンなどを同時購入する場合は、楽天スーパーWiFiではなく、イーモバイルでPocket WiFi LTE GL04を契約するのも一つの方法です。パソコンなどの端末との同時購入で、安く買えるキャンペーンがあります。(安くというのは、購入する際に払う金額のことです。同時購入に関しては後で詳しく説明します。)

Pocket WiFi LTE GL04を契約する際の料金はイーモバイルの LTEフラット にねん と同じですが、楽天スーパーWiFiを契約すると、楽天ならではの特典が付いてきます。この特典は、楽天のサービスをそこそこ利用する方であれば、ありがたいお得なサービスだと思います。






特典1 2年間楽天でのお買い物でポイントが3%に!

通常ポイントの1%と、特典のポイントとして2%、あわせて3%のポイントが貰えます。例えば、月に1万円お買い物をしていたら、通常は100ポイントですが、200ポイント特典として加算され300ポイント貰えるということです。

ただ 楽天市場での毎月3万円までのご購入分(600ポイント)を対象上限とさせて頂きます とあるので、ポイントが3倍になるからと言って3万円以上ガンガン買い物しても、ポイントは付かないようです。

もし毎月上限の600ポイントをもらったと仮定します。600ポイント×2年(24ヶ月)=14400ポイント になります。最高で2年間で14400ポイント貰えることになるのです。

楽天でのお買い物の月平均で、2年で貰えるポイントを試算
毎月1万円 200ポイント×2年(24ヶ月)=4800ポイントの特典
毎月2万円 400ポイント×2年(24ヶ月)=9600ポイントの特典
毎月3万円 600ポイント×2年(24ヶ月)=14400ポイントの特典



特典2 kobo Touch kobo glo か 楽天スーパーポイント5000ポイントが貰える!

楽天の電子ブックリーダーか楽天スーパーポイント5000ポイントか選ぶことができます。kobo Touchは楽天24 koboショップでは6980円する商品なので、欲しいと思っている方にとっては見逃せない特典ですよね。
詳細⇒≪端末無料+5,000ポイントかkoboもらえる!≫楽天スーパーWiFi/LTE



※後日修正記事
特典のブックリーダーが 2013年2月に kobo glo に変わっています。
特典は変化していくと思うので、詳しい最新情報は楽天スーパーWiFi公式サイトをチェックしてください♪



2つの大きな特典を挙げたのですが、そこそこのお買い物をされる方であれば、楽天スーパーWiFiの契約で、特典1と2を合わせて約1万円相当の特典が期待できるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


もし、これまで楽天市場を利用したことのない方でも、あらゆるジャンルのものを取り扱ってるショッピングサイトなので、楽天スーパーWiFi契約を機に、お得に利用してみるのも良いかもしれませんね!






楽天スーパーWiFi にしようか、イーモバイルにしようか悩んでいる方もいると思います。同じ端末が同じ値段で契約できるのですから! 次はイーモバイルの契約について説明していきます。比較検討の参考になれば嬉しいです。

イーモバイルでの契約はどんな人にお薦めでしょう!? 特徴と特典



ちなみに楽天スーパーWiFiを解説したサイトを作ってみました。できるだけ詳しく解説させてもらってます。楽天スーパーWiFiの契約を迷われている方にお役に立てたら幸いです。
自宅でも外出先でもネットに繋がる! 楽天スーパーWiFi



楽天スーパーWiFi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。